面会の結果 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





帰宅した時のみんなの熱烈な歓迎の様子です 





こんな感じでたくさん話しかけてもらって、この時間が至福の時です  







先日の面会の結果ですが、ご縁は繋がりませんでした 
{65DD5824-BB75-4C9B-9451-62E3202A47F4}






人見知りさんで「 おそらく出てこないかもです 」と前置きしていたコが、面会で希望者さまにあまえて驚いたことが何度かありました 





ねこさんが自分自身で家族をえらんでいるとしか思えませんでした 





なのでそれからは、条件はもちろんですが ねこさんたちの反応を決定打にしようと思いました 
{88B789C3-E1E8-4291-8612-0D97140CC1C0}






私の思いだけでなく、本にゃんの意思を尊重したいと思います 
{7E6AE530-F616-4AF5-BED4-2F023159139E}






希望者さまから、『 動物を飼う際の覚悟のほどをしっかり持つことが肝要であることを教えていただいたという思いです 』





と、お返事をいただきました 
とてもありがたかったです
{12864DE5-9019-45C7-B5A8-25F804666F40}






希望者さまは別のねこちゃんと赤い糸がつながっているのだと思います 
{E72F69C3-EA41-42AD-A622-05668E1C248C}






お互いに運命のご縁がきっとあるはずですね 
{D744B8F1-CD0B-4728-8255-33A668E2E34D}
↑ レディちゃんのおさがりで、7年前に譲渡したノンノンが譲渡会に参加した時のお洋服です