今日は待ちに待った日 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayo です。




 
きのうは職場の相方さん(25歳のギャル)にお誘いを受け、仕事帰りにお家におじゃましてお母さんやねこちゃんとたのしいひと時を過ごしました 
{B5E61422-161E-4FE0-9B51-3E5065FD63BE}
↑ ギャルと保護ねこ出身の りあんくん 





お礼状にプリントしたさくちゃんがかわいかったので保護部屋のチェストの上に飾っていたのですが 。。。





やぶられていました  
{5BA20788-4781-43AA-B5D4-F823CB460CF3}






ねねちゃんしか登れない場所なので 。。。
確定ですね  
{1FF69327-1CF4-42CE-96F3-449B63728BD4}
     





さくちゃん、かくれんぼしているつもり 
{E2C7BC5A-0E1B-45E9-9C74-ECAF49DC3AD3}






{0FBFEFCB-68AE-4481-B93C-2D96C04BE1AB}






まだまだおっぱいのんでいます 
ぬいぐるみも一緒に参加していました 
お星さまになった あんちゃん かな?  
{6679CA70-D1A7-4A4D-B36F-23AD754B6D2A}












今日は待ちに待ったたのしみな日 





わが家で保護していたちこちゃんファミリーやその他のねこちゃんの里親さまたちの集まり『 ねこランド Chicoly 』です  





TAKUさん キレンコさん ご夫婦が主催してくださいます 
{9EABA1E1-A30F-4D7B-9111-7436AA77D3CF}






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています 
{DCCCAB93-45E3-493E-BBFB-78C41C0AF15A}