特集!? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


 
寒くなりましたね
我が家のねこ団子率が高まってまいりました







なんやかんやでまたまた写真がなく……



過去のイタズラ特集でもどうぞ(笑)



ただのティッシュの箱が芸術作品に





テーブルからおとされるフード





ひめにひっくり返され散らばるフード







ジャングルジムと化した障子






散らばる高級そうめん(T-T)





みなさま、これはけして特別なことではございません


毎日当たり前に繰り返される光景



そうそう、昨日は『勤労感謝の日』でしたね



うちではだれも労ってはくれません



もっと働け!とばかりの惨事の数々……


あの子逹に感謝される日は来るのでしょうか?(笑)




おまけ

実家付近の風景
このいちょう並木が大好きです