まんまる くりちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayo です。





このコ、めっちゃくちゃかわいいでしょ 
{CF8F0859-25F9-4BCD-8FDE-BD9D1722237B}






 くり ちゃん 
 男子 
 6月20日頃生まれ( 生後 5ヶ月 )
 めちゃくちゃなつっこい
 毛がふわっふわ
 2.8 kg
 エイズ・白血病 陰性
 駆虫済
{CA5C9F1B-6F1F-4ACA-86CC-027206504ECE}






お顔もカラダもコロンとまあるいフォルムのかわいコちゃんです 
{D93DB2A6-B9D1-4315-A883-9B76B4628E83}






声が小さいところもまたかわいい 
{4B0BA7D1-9DF6-411F-9726-0666D84E8DE5}






福岡県北九州市より くりちゃんの里親さまをさがしています 
{548CD186-4FD2-4D9C-BDAA-77784E806B09}






{DE0AF348-0165-4738-985D-9C0B30102250}












やーこ(夫)が社員旅行から帰ってきました 





頭痛と腰痛と坐骨神経痛に悩まされる私へのおみやげはコレ 
{E0F0671A-BAE5-4F85-B2C2-540DF917691F}







{4192CE6F-F8AB-4441-8FCA-0C332B3A2948}