ジタバタ はーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。





ジタバタ はーちゃん 
はーちゃんはいつもジタバタしています 







たぶん、ひっくり返って起きれないんだと思います 
{DB39EF56-8458-4916-A6DF-030B362EEE24}






ちこちゃんたちの時もそうだったけど、なかよしペアってできてくるんです 





はーちゃん & さくちゃん 
{775CBFF6-3329-4375-B9BE-41C254864C53}






ねねちゃん & よもちゃん 
{0D8D122C-0600-4063-82F3-54914965B666}
↑ あまりにかわいかったので、よもちゃんとおテテつないでみました 





このペアで里子に出すことになるのかなーと思いました 





みんなのことがかわいすぎて、赤ちゃんたちをお腹の上にのせてみました 





もちろん ミーミー泣きさけばれて、心配性のねねちゃんものっかって、世界一しあわせなお腹になりました  
{46E04376-01D2-4626-8A3E-8035BA27A952}






あたまを抱えてねんねする よもちゃん 
{452919C2-4EAD-4589-9E48-A3F3DE1914B4}






どんなお家の方のコになるのかなーと、今からたのしみです 




面会大歓迎です