このポーズ 。。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。






このポーズ、あれにみえて仕方ないんです 
{44D7AE09-B9FE-4AB0-A87A-C31C1FC1B8E2}






なんだかわかりますか 





自動車整備士さんがクルマの下に潜って作業している姿  
{627EB77B-90AD-4A5C-8560-3A523E444EF0}

 




はーちゃんは物怖じしない性格のようです 
{EA5509BC-0537-4FF9-AB28-914371A1278E}





ハイハイ → 足を立ててあんよできるようになってきました 
{63C2D792-9B34-40D9-83FE-B7C8E6DB051C}






ひとりで遠くに行く よもちゃんを心配している ねねちゃん 
{BDFC207D-82A2-4616-AD41-73C70A9B6E0F}





ママのおテテをにぎる はーちゃん 
{95468A7B-AE6F-4762-8307-2DF4FC0206BB}





 ふわふわの ぽんぽん 
{4518381B-941D-49E5-8F5B-2FB6FD2352E0}





マシュマロのようですよ 
{38640B2B-7C30-4EDA-B133-EAA26149C07F}






ぜったいにこう思っているはず 
{E1BA5F6C-B22D-4930-9959-84183F56D550}