ピッちゃんがこわいクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





6月に亡くなった はっちゃんセキセイインコ青 はとってもイイコで ねこさんたちにも好かれていたのですが、





凶暴なピッちゃんセキセイインコ黄は恐怖の存在のようです 
{13DE693B-FEE8-450C-B5AC-4691DAEF89BA}







ピッちゃんはクルシマさんとあそびたい様子 
{51D738BC-4D16-4ACC-868B-2523FE55FA9D}







でもクルシマさんはピッちゃんのことがこわいのです 
{9BBE2B9E-C259-4553-9E64-C2964AF3CA46}






大好きな綿棒をあげたら、とまり木と勘違いしたっぽいピッちゃん 
{ED7F277F-3939-4267-B7F4-A5B6BE9671F2}






この後 クルシマさんはダッシュで逃げていきました  








  



ベランダでお米のバケツ苗というのをやっています 





やっと稲穂が見えてきました 
収穫がたのしみたのしみ  
{0EC764AB-65F8-4C9B-ADE0-C30B9DB4AB35}












保護部屋でメーメーとふたりきりであそびました 
{96F17DC0-F62F-4052-937B-1F2B603A5A40}






ママっ子メーメーはとってもごきげん  
{20246D70-2803-45A1-9D00-060FD9149FCD}






ボールに手をのばして 。。
{B4B3BC54-A82D-4CBF-97B5-455A8FB0F8E8}






そのまま寝てしまいました  
{C9F42A02-2F67-41F8-89F0-054427760F22}