ダイクロイックアイ ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





『 ダイクロイックアイ 』とは、
一つの瞳にグラデーションなく2色存在している珍しい瞳の色 だそうで、オッドアイよりもめずらしいおメメだそう 





ヒロコちゃんの右のおメメが その ダイクロイックアイ 
{5CA0CF6C-8810-4462-9556-101C9F5C5D62}



 


ヒロコちゃんはおとなしくてひかえめで無口でいつもそっと寄り添ってくれる、とってもかわいいコ 
{58772195-4ACE-47A8-8B00-A3E155D6C40E}






ねこさんと落ち着いた暮らしをしたい方に向いていると思います 





福岡県北九州市よりヒロコちゃんとその仲間 計5にゃんの里親さまをさがしています 
{2ED7DA8F-8478-438C-AF0C-40CF23C948D8}











自由なチッチも里親さまをさがしています 
{907F165A-D242-40AA-B7AC-397423F98152}
↑ この広大なトイレはご近所の苦情がこないようにちゃんとお掃除しています 






数年前に TNR したのですが、行き場がなくなりそうなので安住の地をさがしたいと思っています 





すぐにゴロ〜ンとなる いつもごきげんなチッチも本当にかわいいコ 
{CE1BC5E1-233A-4080-912C-10A07406C9C7}






希望者さまがいらっしゃれば 一旦わが家の保護部屋で保護して、血液検査・ワクチン・駆虫などしっかりして綺麗なカラダでトライアルできるようにいたします 
{AA1F0637-2767-4CD1-A186-346FA8DF5038}





クロちゃん最近行動範囲が広くなりました。
あまり遠くに行かれると心配です
{628DDDD9-C608-42B4-8C8C-31E3AFBEE979}






調子がいいってことかな 





クロちゃんのかわいい声です 
お鼻が苦しそうですが