クルシマさん、不調です。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





クルシマさん、ここ最近体調がすぐれない様子 
{816051BD-6FEB-4976-BD83-5C6E6DDF58F4}







ちょっぴりカラダが熱くお熱があるみたいです。
前にも同じことがありましたが、自然とよくなりました。
{11DA336D-7182-43DF-A2E9-BE06F1C1929D}






クーラーがカラダに合わないのかな?
私のお布団のパレオで包みました 
{46566E3F-34EE-4120-8D3A-3988D27FF132}






パパに添い寝するクルシマさん 
{FCE8D9BA-BECE-4577-B774-2F9FCDBB6B46}






ちょっぴり元気はなく目やにがいっぱい出ますが、食欲はたっぷりあって、おもちゃにも反応します 





立ち往生したねずみさんを心配するクルシマさんねずみ 
{15AD214A-481A-4141-9353-833B7C742C1A}






背中に乗せてくれました ねずみ 
{728BE948-32A6-4FEF-AF2B-F3AE06A80FCA}

 





{D899AEB8-7F9A-49DD-858D-5C518CB9EBB5}







{EB975440-5E0A-47E9-AE0F-76B6C1E0A2EC}






みなさまもナツバテ、お気をつけくださいね 











「 シェルちゃんとミッキーちゃんが正式譲渡になり、嬉しくてクロちゃんにお小遣いを振り込みました。」





と、いつも応援 & ご支援くださる大切な方から、クロちゃんにご支援をいただきました 





あたたかいお気持ち感謝いたします