五匹の猫 で SNOW ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





おととい、 五匹の猫 に行ってきました 






今 流行りのアプリ、SNOW で集合写真 





左から ねいさん・Kayo・キレンコさんの妹さん・キレンコさん・トマトちゃんママさん・オーナーのけいこさん です  
{59258485-59EC-4B5B-8734-970E22DDD8CC}






ねいさん、実は美人さんなんですよ 
最近で言うと 早見あかり さんに似ていると思います 





高校時代は『 ビバリーヒルズ高校白書 』のブレンダに似ていると思っていました  
{CEADC0DF-E371-414F-8930-1CBC11D49789}
 ↑  手前の白いのは ひめちゃん   





大人になってからはなかなかお友達ってできにくいけど、ねこさんを通じてたくさんの大切なねこ友さんができました 





ねこさんのおかげですね~ 





ねいさんのお膝でくつろぐノリスケさん 
もうすぐ 五匹の猫 を卒業です 
{23622B66-E4D6-4F43-94D8-4A7CEE88F162}






かわいい後ろ姿ですね 
{4029BFCD-E7D3-463D-B463-EDE0B0802C9A}






ノリスケくんのおテテ 。。
{18263D8C-A394-4E2B-AE65-BDF7122D1241}






アップで。
遊びのような やや本気のような取っ組み合いでした 
{B9A3CD6B-B590-4EBC-9EAC-6A1BC0E4AF9D}


 



お鼻に毛のついたウーロンさん 
{5A385263-A78F-4F00-BB6A-B4B5DFECDD0C}






バッグの上でお昼寝のひめちゃん 
{C941F7DE-76F2-4640-8D2E-C764ADEEACF5}






お昼寝大好きなチェリーちゃん さくらんぼ 
{AD0A4FB9-1C17-4255-BA80-A3F7F94E166B}






おいしかったコーヒーゼリー  
{D8F5D6AE-D6E4-4442-B5AE-754FCC417916}






かわいいかわいいトトちゃんを撮り忘れました。
だっこして満足していました