クロちゃんのその後 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





抗がん剤治療をはじめたクロちゃん。
( その時の記事はこちら )





「 数回で劇的に効くコが居る 」と先生が仰いましたが、クロちゃんは その劇的に効くコでした 
{3E4BBEC9-B1C9-4A84-8461-53ED102BC8C1}






お鼻~おデコにかけてボコボコに腫れて、左のおメメが腫瘍で押し潰されて、おメメから血や膿が出ていました。





でもすっかり腫れは引いて、おメメもパッチリさんに  
{C0CF67AC-B8BB-4752-A6C8-BCB56A811A3B}






でも最初の治療をした後、よほど病院がイヤだったのでしょう。
家出してお向かいのお家の屋根から降りてきませんでした。





数日経って強制的に家に戻し、やっと落ち着いた頃の再受診でした。





本人が嫌がっているものをムリヤリ治療するのはどうなのかと葛藤です。





効かないなら諦めるけど、劇的に効いているからもうちょっとだけ治療させてほしいです。





クロちゃんと相談しながら今後のことを決めていきます。





この度クロちゃんへ、ご支援をいただきました。


◯ O さま

◯ 匿名希望 さま





抗がん剤治療、おそろしい額がかかるので本当に本当にたすかります。
ありがとうございます 
{F71ABE27-A53B-4AFE-88BC-4612FE0C3B81}



 


Oさまからのお手紙、またもメーメーは自分宛かと勘違いしてスリスリしていました 
( 前の勘違いスリスリはこちら
{75F91EA4-A3EB-4D23-810A-9F616866EF98}







{8BBA0900-E023-4C5B-B51F-8691C30D6C00}






うちのコも外のコもしあわせであってほしいです