ごちゃごちゃ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


今日は内容ごちゃごちゃ




①『ふわふわボールを追うひめ』をガン見するかえでさん






直前までひめを追いかけていました







でもあまりの勢いについていけず




ぼーぜんと見送っております(笑)








②お薬三昧

うちの子グループのお薬&サプリメント

毎日追いかけ回しては口に放り込む
疲れます‥‥



これにプラスして先に飲んでくれたちゃたろう分、保護ねこ分がありますガーン





③またもや出現

先日本気で見間違えたクロネコモドキ出現



8:30前後に出現するようです






④またもやクロネコモドキ!?

クロネコらしきものを発見!!





またもや見間違えか?



今度はホンモノ~ラブ