貫禄のもも様 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


すももさんちのもも様は御歳16歳




全く歳を感じさせないそのフォルムは圧巻


溢れでたものが写真におさまらず(笑)















噂の三角帽子ブルー音符








玄関と居間を往復するもも様







超アクティブルンルン








すももさんのお宅から見える景色







海が目の前ラブ



ステキ~ラブラブ




私もここに住みたい‥‥




貴重なお休みを使ってご協力下さったすももさん、本当にありがとうございましたお願い













癒されたあと汚れまくったねこ屋敷に、足取り重く帰って行く私でした‥‥






↓汚れまくったねこ屋敷の主