クルシマさんの赤ちゃんの頃 ① | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

   
おはようございます、Kayoです。




クルシマさんの赤ちゃんの頃です 




近所の公園のごみ捨て場に、お米の袋に入れられ 袋の口をキュッと縛られてすてられていました 
{7B3C9500-B465-4398-85C3-E4260B5D9517}





おメメは目やにで閉じていました。
{2A13B4F5-823D-48DF-8338-BD8E38FE3D13}





めったに行かないお散歩に行き、行き道でイタチさんが轢かれていて 。。。




帰り道にそこを通るのがつらくて、回り道をした時に通った公園で、 




偶然が重なってクルに出逢いました 
{5769A45C-5D91-4BDD-8147-D08E23ED3EF2}

 



{F37064D9-91EE-41E4-8ED5-DFC53877348B}

  



疥癬をもっていたので、こまめに換えれるようにペットシーツでカバー 




疥癬、私もうつりました ^_^;
{B8E23813-814B-4B64-A611-39FB45EBA549}





誤嚥で生死をさまよい入院した時も、サルちゃんと一緒 
{F4682794-45F8-4C35-A717-B684539D5D49}


 


{83CB5DED-938A-4028-A375-DB476B06E513}





呼吸とともに喉がペコペコ凹んで、ヘンな音が出て普通じゃないと思っていたら 、




『 巨大食道症 』でした。
{6970C11B-4FFA-48ED-AA8F-E3E8F73D9476}

   



保護部屋はおひさまが当たらないので、日光浴 
{0A461FD7-035C-41C6-AE48-E1C2620BCF68}


     


ニモ、クルのことをはじめて見ました 
{FD83195D-0223-4ED5-9567-95F613BF8ADD}





窓ガラス越しにさわりたがる ニモ くん 
{0AC01CC3-9BB9-4ADC-B07A-86C4BD7E6C3C}



 

つづく 。。
{381195C5-A284-4D4E-AC34-3EA64B38EBFD}





昔の記事はこちら  ↓