ぜひ田川へ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






最近登場回数が減っていた一階保護部屋組


あずきさん、元気です







ククとまる

元気です




最近肩乗りがひどいクク
私の背中はボロボロです汗





食欲低下ぎみだったグループでしたが、最近は復活しています


ひと安心照れ








話し変わって



ご存じの方もいると思いますが、田川市はド田舎





北九州小倉へは一時間
福岡市内へは一時間半





福岡県のおへそ







有名なものっていったら

『炭鉱町』



『山本作兵衛』
※たしかユネスコの記憶遺産になりました



山本作兵衛さん目当ての観光客が今でも押し寄せていますよ


1億円トイレの道の駅も有名になりましたね


我が家から車で10分の距離



こんな感じであまり取り柄のない田舎町ですが、面会がてらぜひ遊びに来てくださいウインク










ぶーさんもお出迎えしますよ