たまにはこういうのも | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







先日kayoが『かわいい写真加工アプリがあるみたい』と教えてくれました




色々試してみましたキラキラ



モデルはマイちゃん




















うん、かわいいWハート





モデルぶーさん












よし!幸せそうルンルン



たまにはこういう写真もいいですねおんぷ








こちらは実家ねこの『ちびちゃん』

16才







甲状腺の治療、腎不全もありどんどん痩せてきています






体重も3㎏切りそうです…








年齢的にも体力的にもきつくなっているみたい





人間大好き、我が家の接待ねこキラキラ




もうちょっと一緒に過ごしたい





がんばれ!




ちびちゃん!!