アム・リロ 8歳になる ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





わが家の アム・リロ、きのう8歳になりました 
{EDDB88C3-D415-4DEE-B0C6-37124A65ADB6}






最後一週間ほどで出逢い、もう8歳 
{5B9865C0-7F9C-48B8-9A31-F6A9F2EA7435}






私用に買った念願のイス、アムちゃんは自分へのプレゼントと思ったみたい 
{EDB2288F-0AA2-4B72-820F-70BA2EF1F709}





ここにもカン違いぼうやが 
だいぶ はみ出しています 
{708441A3-A8B0-49BF-AFEE-1B551BE03577}





お誕生日なので、めったにたべれないウェットフードを  





孤独なメーメーは仲間に入れずウロウロ 。。




ウェットフードがキライなクルシマさんはタワーの下でひとりぽつん ...。
{E83DED54-1709-4788-8EF6-9F5F26BEBC46}





メーメー、一瞬だけ参加しましたが一口もたべれずまた輪から外れました。
{756DA540-7A0E-4D2F-A007-D3C13049BD65}





クルシマさんもたべれるおやつをあげました 
マリーはなんでもたべれます 
{F3C7A950-384C-4718-AE9F-FDE0FB0C5A9C}





まだまだ赤ちゃんみたいなアムちゃん 
こんなふうに若々しく歳をかさねたいものです 
{B36593AB-6D20-47A2-89FC-94F83E879A3E}