オバケですか ?! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





このお部屋には何か( 誰か )が居るみたいなんです。





このお部屋にやって来る保護ねこちゃんは、天井をよく見て フラフラ~と動く何かを目で追っています。
{EAEB329E-E95F-4649-8704-FB8C45BF57A9:01}






ミッキーも見つけたみたい。
{3D298780-0C90-4932-8C1C-F3C01D2C4D44:01}






ちこちゃんの長男のことちゃんも見つけたようです。
動く何かをさわろうとしていますね。







何がいるんでしょー。
誰なの?!って知りたい。





レディちゃんなの?!って思うけど、レディなら空中をふわふわ舞ったりじゃなくて、床を走ってそう ♪
{8DCFFD58-8117-4BF1-BDF8-7AD1C707350F:01}




 

保護部屋で寝ようとした時に ちこちゃんたちがみんなして天井を見てた時にはさすがにゾッとして部屋移動しました   ^_^;





ハッ !      なにかいるっ!!
{4CC1BB9D-0072-4B55-8F98-6A0E1C4E331F:01}






なにかいるっ!
{D6A7AEE8-58A4-46E7-BF86-B1321802FD5B:01}






ねこさんたちと会話ができたらぜひ聞いてみたいです (*^^*)
{39AF637E-2556-4474-AD30-BBE65CE4EAE1:01}






シェーシェ、こわすぎです 
カンベンしてください