ザ・ポジティブ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





きのうは 姉の手術でした。





母と義兄と3人で病院に着いたら、姉はもうベッドにはおらず、スリッパがぽつんと 。。。





姉はもう手術室に連れて行かれていました 。。。(((;゚Д゚))





ママをひとりぼっちでいかせたの?!
{2A248304-0CBC-429B-A778-90CAEDFBDB44:01}
↑ 私が保護して姉が迎えてくれた まおちゃん





ちょうど5年前 同じ病院で私も手術をしたのですが、





その時は姉がオペ室前まで付き添ってはげましてくれたのがどれだけ心強かったことか 。。(T ^ T)
{4D76FD2E-96BF-45C9-9601-BA15F2C48CA4:01}
↑ 姉が里子に迎えた カラダの弱い王子くん





ひとりぼっちで手術室へ連れて行かれた姉のことを思うと、かわいそうで申し訳なくて 。。(>_<)





ママ、かわいそう (T ^ T)
みんな、ヒドイ 。。。(>_<)
{A3B49A20-F21F-4275-B89B-3300C2400A76:01}
↑ 姉が保護したきょうだいねこのアンバーくんとアッシュくん





なのに、残されたスリッパを見て不思議と笑いがこみあげてきて、





「 ちょっと遅かったねー。こんなコトなら終わる頃に来ればよかったねー。ごはんでもたべに行こっか ♪ 」


 


と、明るくノンキな母と義兄の言葉にビックリしながらもみんなで爆笑。
{15C56949-9271-456E-B4C5-27CE270245C5:01}
↑ベロがベローッと長いあさぎちゃん





そういえば昔、姉の運転するクルマが私の足の上で停まった時、





姉はおなかをかかえて笑っていました(笑)





私も、痛くてたまらないのに笑いが止まりませんでした(笑)





なんて ポジティブな いっか 。
{B874F7CD-024B-4E14-BF66-261C6ACBF48D:01}
↑ いつも私にいじわるをされる こはく。





私たちのお気楽は母ゆずりのようです(笑)





ママがおきらくだから、ぼくたちもおきらく~ ♪
{59F2752B-92E0-4C96-8DB3-F27B8EA03591:01}






動物は人間の心をすごく読み取るから





私たちがお気楽でいることは動物たちにとってもすごくイイコトなんだろうな と思います (*^^*)





  ♪    ♪    ♪ ~   Z z z 。。☆
{44D2C80D-2EFD-4E97-9E28-803B257207FE:01}






超ポジティブなクルシマさん ♡
{C2DE2520-A436-4FFA-93BA-A13A8D2A3D0D:01}






これからも、お気楽  ポジティブ  を心がけていこうと思います ♪