かい、そら正式譲渡 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです








かい、そら、本日正式譲渡となりましたキラキラ












思った以上にそらが難航し、トライアル延長の話をしていましたが今朝、






「里親様の前でご飯を食べることができる」








という課題をクリアし、このような嬉しいご報告が出来ました






かい、そらにはまた後日会いに行くことになっていますラブ



Y様、末永くこの兄弟をよろしくお願いしますおんぷ









あとはうたですね

その様子はまた後日





こちらかえでさん

本日病院へ





だっこしてくれているのは、うめファミリーはじめ、1階保護部屋の面々の保護主さん



月一回の面会日でした






躊躇なく膝の上にあがるかえでさん




この前には診察台の上でゴロゴロ言いながらお腹を見せるという、ねことしてはあるまじき姿を見せておりました









こちらも「大物」です