ねこグッズ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





かわいいねこグッズを見つけました ♡





眉バサミ。
めちゃくちゃかわいーでしょー♡
{7C8BA1E2-B238-482B-85B5-E55BB52B8686:01}






毛抜きと爪切り。
いちばん左の、こねこちゃんをだっこするクロネコさんがかわいくてたまりません ♡
{944630FC-C3A3-443D-8A94-5E0943436B7F:01}






ぼく、ねこさんがらのつめきりで つめきってもらうよー♪
{1E1C2555-6877-4E30-8483-F2B1D3EDD336:01}






クルシマさんは洗面ボールの中が大好きで、よくココでまったりしています ☆
{97442877-DA85-48EA-BC25-D5571B3FE12C:01}





☆☆☆☆☆☆☆☆




ぷここさんちの保護ねこさんに、たくさんの方からご支援いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。




ぷここさん体調がよくなくて、お礼とブログに取り掛かることが今はむずかしいようです (>_<)




ぷここさんがお元気になられるまで、しばしお待ちください m(__)m





らいねんは たくさんのコがしあわせつかめるといいなー♡♡♡♡♡
{F7C74F04-54D9-4A68-9CF9-F0E819A2FF29:01}





わたしもね ♡
{5C883236-C3F5-44CB-A953-1215BD959FE2:01}