ナイスキャラなブサカワちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。






先日ねいさんちに行った時の大物さん。






ちこちゃんのこどもたちのパパ、TAKUさんのお膝によいしょとのぼり、居座る(笑)
{63636990-363E-498D-B635-B780751D8CF8:01}






このコ、右目はアイラインくっきり。
{36C90506-A6C2-459F-8FE8-41E65A1BB604:01}






左目はアイラインなしの上にしょぼしょぼ中。
左目はだけのお顔は地味(笑)
{561D7FEE-C28D-4F9B-89D8-5C7D1C573F30:01}






おテテがちっちゃい ♡
カラダもちっちゃい ♡
{A624205E-82D4-4478-B0A5-36A539726F24:01}






次は面会に来てくださった里親希望者さまのお膝にのぼってくつろぐ ♪





え ?!
{14685651-AAF9-40A0-87D1-77157C5DAB30:01}


 


なーんだ、ほかのコのきぼうしゃさんかー 。。。
{06FC54CF-0131-4A1A-9AD5-8B5BF56482F9:01}





ぼくに あいにきた ?
{6F896BA3-B7E0-4D8A-9321-8BE36FF2AF06:01}
↑ かい・そら・りく、の誰か(笑)





マイのきぼうしゃさんでもないよね。
{C992EF29-CF27-427C-9CEF-17BDA632C54E:01}






このコ ほとんど動かない 。
1コ のっけても ♪
{42EF0A01-9363-4D92-94E7-874FF20FC2A2:01}






2コ のっけても ♪ ♪
{87CE1BD0-607A-4383-90BA-DCCFAD149FC2:01}





3コ のっけても ♪ ♪ ♪
{1DE30A5B-5012-439D-8B1B-B5D1233D3065:01}






なんともブサカワで ナイスキャラな女のコ ♡




会ったら心わしづかみにされる感じ ♡(≧∇≦)





たぶん かなりお年っぽいから、のんびりまったり過ごさせてくれるお家がみつかるといいな ♡





ホンモノはもっとかわいーです ♡

かわいく とってよ ♡
{4E3242D4-5DA4-419F-AAFC-E39EF100628F:01}






マイちゃん、りく・そら・かい・はな・うめ母さん、福岡県田川市より里親さま募集中です

       ↓     ↓     ↓