しえちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





今日は ちこちゃんのこどもの

◯ K レオくん 

◯ M レオくん ・ モモちゃん

◯ さらちゃん

◯ ミルクちゃん


の2歳のお誕生日です





みんな、おめでとう ♡
これからも元気に毎日たのしく過ごしてね ♪





最近シェルちゃんのことを『 しえちゃん 』とか『 シェーシェ 』とか呼んでいます。




シェルちゃんもそれが気に入ったのか、ちゃーんとお返事してくれます ♪





しえ でも シェーシェ でもいーよ ♪
{E654DA68-465A-48CB-B3EB-C8C3FE9A8B0C:01}






シャノ・アールが巣立ってから、あまえんぼう度が増した しえちゃん ♡





なでなでしてー ♡
{F1D8FD67-3E73-4BA3-B8CC-DBE353B7AC79:01}






お膝から離れません。
毛もカラダもふわっふわのやわらかシェーシェ ♡
{463B13BB-8D08-46B8-BC3F-D9FC294D8A49:01}






ストーカーねこさんです ♡
私についてきたくてドアを開けたら飛び出すようにもなりました。
{76746C40-D9F8-421A-801C-83CAF017EEE0:01}






さみしい保護部屋は、あかるい性格のしえちゃんには物足りないのでしょう 。。





ココからぼーっとお外をながめていることが多いです。





しえ、たいくつ 。。。
{6B0B38C6-EC42-49D1-928E-74012D900367:01}






しえ、ねこさんこくふくしたから、ねこさんのいるおうちもだいじょーぶ。
{BED199BC-F0E7-42F3-ADD8-BBFCFEF96E85:01}






あじさいの造花をいっしょうけんめい 引きちぎる しえちゃん ♪







福岡県より しえちゃんを家族に迎えてくださる方をさがしています。





きっとかけがえのない宝ものになってくれるはず 。。 ♡




お問い合わせはこちらから。

    ↓         ↓        ↓