初!いっしょに寝ました ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




おととい、はじめて シェル・ミッキー・シャノ・アール といっしょに寝ました ☆





Kayo のうでまくらでねたよ ☆
うでまくら ってはじめて(≧∇≦)♡


おふとんがザブトンみたいに ちいさかったよ。
{CF963E4D-D719-45FB-9AA6-E7F88CBFDD66:01}






ミッキーはココ 。

Kayo ココにとまるの ((((;゚Д゚)))))))
{B48DF542-15C0-49D6-8325-111539CCE28A:01}






シャノはイイコだと思ってたけど、案外ワルかも 。。。^_^;





髪の毛噛んでひっぱったり、クッションでつめといだり、大暴れ (;´Д`A




こねこはげんきがいちばんだよー ♪
{D5D98EDD-DB05-4223-A71F-D9AE0CCFF86C:01}





アールは訪室したらいちばんに「 にゃにゃにゃー ~ ♪ 」とごきげん軽やかに走り寄ってスリスリしてくれるのに 。。





夜中はどこにいるかわかりませんでした。





あまえるのは さいしょだけー ♪
{5CE0EABD-D55D-4641-9B0E-5940C72E22EF:01}





シャノはあばれんぼうのあまえんぼう ♡





ベッタベタくっついてくれて、特にチューが好きみたい ♡





かなり積極的にブチューっとしつこく何度も ♡

チューしてー♡
{E1A022F5-69D8-4572-9AA4-A13600DB14F9:01}






膝 → 肩 →首を一周 → 頭 → と とにかくベタベタラブラブ ♡




そしてお顔の前でハクション!!
色んなモノを吹きかけてくれます(笑)
{A6057AA4-EFCD-4383-913A-5933BF067D3A:01}






総合得点一位はシェル姉さん ♡




おとなしくしっとりあまえてくれ、ゴロゴロの声で癒してくれ、いっしょに寝るにはシェルちゃんがベスト ♡

 



やわらかいし、触り心地もバツグン ♡





パパさんママさん、まいばん シェルといっしょに ねんねしよ♡
{F7AF461C-1F37-4DDF-980F-CCBEB4BFAC15:01}






明け方、まさかの!!
ミッキーが毛布の上に来てくれていました(≧∇≦)





ずっと願っていた夢のようなできごと(≧∇≦)!!




。。。。。





夢のような 。。。
本当の夢を見ていました☆ (笑)





まさかー!だよねー(笑)
{09F82A9B-011E-478B-A8CA-6CA29FBA9ECE:01}






ちまかのちゃんあらため ティノ・プリティちゃんのパパさんが、ココ小倉でイベントをされます。





みなさまのご参加をお待ちしております ♪

      ↓            ↓            ↓





ねこランドAmlyのホームページです。
         
            ↓           ↓           ↓