ちまかのちゃんトライアル開始 〜その①〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのう、ちまかのちゃんを大分市までトライアルに連れて行きました。





ふたりの移動の負担を考えて、使える高速は全部使って1時間40分ほどで到着。




車中のふたりは 。。
すやすや 。。。☆
チュッチュッ 。。。☆
{20E31554-96A2-4E0D-B15F-FAA5F1A36A5F:01}






普通のねこさんは、トンネルだったりスピードアップしたりすると「 アーオ!アーオ! 」と大泣きしますが、





ちまちゃんは すやすや寝んね。
かのちゃんはチュッチュッとごきげんに毛布を吸っていました ♪





お家に着いて早々、おりこうにトイレも済ませたし 。。
{77D68C0C-4829-4CA6-9C4C-281E311E0983:01}






すぐにお水も飲めたし 。。
{640F2CEE-DC9E-42F6-946C-FFC883B38218:01}






室内の探検もして、カーテンレールにのぼったし 。。





落ちかけたし 。。(笑)
{BB82FEDD-25C0-4A55-935A-39C44C514662:01}






ふたりともかなりの大者です!!


 


きょうからココがわたしのおうち♡
{9E35AF43-D33B-436D-A237-0009BBA56048:01}





『 ほごねこ 』そつぎょうするよ。
{0B07EDFF-94B8-4ADA-A5BE-4773A95229E1:01}






なんの戸惑いもない様子で満喫していました ♪ ♪




ちまちゃんがパンのマグネットを持ってきてくれました。





冷蔵庫にくっつけてあった、お鍋・お鍋・パンのマグネットの中で、パンをセレクトして噛み噛み ♪





パパさんの 「 ある意味正解やけど。。」のつっこみに、こそっとウケました(笑)
{2A69C241-2DCC-4E7F-8E30-280172E8DF8F:01}






最後にちまちゃんを抱っこ ♡

ちっちゃなカラダで生死をさまよい、にがいおクスリをがんばってのんでくれた4にゃん。





いろんな思いが込み上げてきました。
{BE66D7A9-E719-4F03-8ECB-3C1BCE0EE7FA:01}






ココで見送ってくれるかと思ったら。。。
{C0159A0B-DEFC-450C-80FF-E74545A29C29:01}






玄関まで走って後追いしてくれました。





何度戻しても走って玄関にやってくるちまかのちゃん。





切ないからやめくれー 。。(>_<)





後追いされるのは初めて。





こんなになつっこいコにはもう出逢えないと思うくらい、ベタベタの4きょうだい ♡





これからはパパさんのブログでふたりの成長を応援していただけるとうれしいです。

あたらしいお名前、発表されるかも!
  
     ↓    ↓    ↓







らびつきママさんのツイッター ♪
シュールな笑いがツボです(笑)

         ↓    ↓    ↓