ぬいぐるみか? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




寒くなるにつれ、わたしの居場所はどこにもありません



黒にゃんずに一等席を占領されるの図









こちらはうたちゃん

何というか天使ですねハート

モフモフふかふかでぬいぐるみのよう










毛触りや肉付きがと言うだけではなくてですね


何というかあまりの無抵抗、抱っこしたときの脱力具合がまさにぬいぐるみ










力が抜けきった様がお分かりになるでしょうか?







私がにゃずにあまり使わない言葉をこの子には使いましょう好





『うたちゃん、かわいい~wハート☆