捕獲作戦失敗 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです









この子は誰でしょう?クイズハート








答えは…








はなで~す音符
しっぽがないとわかりません(笑) 





















ところで昨日の捕獲作戦、結果を言うと失敗しました汗





ちょっとしたハプニングがありまして…






ご飯をあげている場所が、とある部署の入り口でして





子猫たちのご飯やり中、その部署の管理職さんと出くわしてしまいました





遅い時間なのでまさかいるとは思わず青スジ






置き餌はその部署の前の敷地においているのでバレバレだったよう




問題にされる一歩手前でした汗





でも管理職さんが私のしていることを理解してくれて、みんなに情報を流してくれるとのこと





そして問題にならないよう、黙認してくれるといってくれて一安心キラキラ






結果は失敗だったけど、管理職さんにお会いできて良かったです



そして今日も月末残業で居残りされているようで、捕獲は断念


ご飯だけ置いて、安否確認するに留めました





人目のある場所で捕獲作戦は難しいですよね




諦めずにチャレンジしていきます








このレーザービームは先日リリースしたミケちゃん





きちんと来てくれていました好