はっちゃん、元気がなくなる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





はっちゃん、元気がありません。
こうして寝ていることが多いです。





とりあえず保温をとのことなので、ヒーターを30℃に。
{D901A216-6673-4565-A191-1378BA41DD9B:01}






いつも超おしゃべりなはっちゃんが無口になってしまったため、お家が静か。。






いじわるピッちゃんはいつにも増して元気です ♪





アラームの音をマネて慌てさせてくれます(笑)





左足をあげるのはピッちゃんのお決まりポーズ。
{7EF86EC2-A368-4794-B3F4-7ADD80FECCC9:01}






はっちゃん、きのう病院に連れて行きました。




動物病院は行き慣れているけど、鳥さんの受診は初めて。





聴診器を小さなはっちゃんのお口、お胸、背中に当てている先生と、それをされているはっちゃんを見ていたら、





もうかわいくてかわいくておかしくて 。。♡(≧∇≦)





診察券を見てまたププッ (≧∇≦)
おなまえが 『 はっ 』(笑)
{964531D6-F441-4612-81B5-B88510EDE707:01}






動物病院で、薬情をいただいたのは初!
いつも、何のおクスリなんだろーって思いながら飲ませてるけど、これはありがたい(≧∇≦)





こちらは『 はっちゃんちゃん 』(笑)
{D32A91FA-D205-4624-A937-708ED55964C2:01}







パステルにゃんダラからエネルギーをもらおうと、はっちゃんをつれていくと じーっとながめてちょっぴりおしゃべりしていました。
{CEF69726-36E3-440C-B55D-60E315C5A5E6:01}






アム姉ちゃんもはっちゃんが心配 。。

はっちゃん、はやくげんきになってね ♡
{AA48710C-7225-4CD0-BF9A-1573743B12E3:01}