ベタベタの甘々さん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです









ずいぶんと寒くなって我が家の猫団子が毎日増えていきます




みなさまのお宅はどうですか?










こちらは一階保護部屋




たらちゃん




近い近い汗






この子は合計10匹出産の肝っ玉母さん
※うち3匹は亡くなりました










保護後7ヶ月間威嚇されまくり、ご飯をあげるのも怖いくらいでした






それがどうしたことかある日突然、なんのエピソードもなくべったり甘えだしたのです


ベタベタの甘々さんですハート








本当に理由が分からず涙




私の顔の横で寝るのが好き、私の目頭に鼻を埋めるのが好き





今でも私の中の七不思議のひとつです








横のサビちゃんは姉妹のクロちゃん



こちらは保護当時からベタベタ甘々Wハート





並べてみるとよく似ています好




もう一匹の姉妹シャーちゃん







一年一緒にいますが、未だに威嚇され、ご飯皿をたたき落とされることもしばしば…



怖い怖い涙



おなじ姉妹で何がこんなにも違うのでしょうかね…