ねこさんの いたずら | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





今日はねこさんのいたずらシリーズ。





禁断の押入れに潜伏するいたずら。
{CC55C5E5-E035-4C29-9478-475E1DE3269A:01}
( アム )





あけて!
{3D4D9DB9-41F1-4738-BC51-09546C2C78F9:01}






ティッシュを全部ひきだすいたずら。

メーじゃないよ。
{5B46675F-FAE3-4CEA-8972-9F6E21D93DA8:01}
( メーメー)





わたしかな。
{F9A04B92-F49D-4573-87F4-BB4D18BD2FC8:01}
( アム )





ゴムパッチンするいたずら。
うさぎ(旧こりん)の得意技(笑)
{3C5C6DB3-7090-4742-ADE2-9E2103E7CAED:01}
( うさぎ      旧こりん )





部屋にティッシュを散乱させるいたずら。

あーもったいない。。
{9329EE3C-0737-4F31-B782-A37A4013F367:01}
( ちこちゃんファミリー )





このコたち、はでにやったわね。
{A6FBEF6E-309D-40B9-976B-E689BC68BC59:01}






おそらく主犯の こなん ↓
{DDADB3CA-3288-4BBD-9374-82862C467D63:01}






時計の針をずらすいたずら。

Kayo だまされるかな。。(≧∇≦)
{D8600947-6537-4DAB-8B12-3925EFBD3EAD:01}
( ひよこ     旧このみ )





カーテンをはずすいたずら。

あとひといき!
{6C55ADB1-285C-48FB-BCF4-5C8ADB4808B9:01}
( ひよこ      旧このみ )





ダンボールを破壊するいたずら。
{94400843-64D9-4D62-BDED-C11A17223F1C:01}
( ココちゃん )






もらったお年玉をグチャグチャに噛むいたずら。
{FD3203A7-C908-4DF8-B59E-782E7AB2FC54:01}
( ニモ )





おもちゃをお水に in するいたずら。
{87D3F433-B118-4A07-879F-FFD66BAD25F2:01}
( ちこちゃんファミリー )






水槽に手をつっこむいたずら。
{43BFEF65-1DD6-4BCC-9275-E86966C8AF0A:01}
( ひよこ        旧このみ )





私のお茶に手をつっこむいたずら。
{E70ECE36-DD7C-4279-AD51-96AEBDB52709:01}
( ひめちゃん )






バッグをあさるいたずら。
{B3F8B450-9AB6-4FE3-A051-C3F562055142:01}
( 五匹の猫 の ヒメちゃん )






ちこちゃんのこどもたちが協力して破ったクロスの被害を拡大するいたずら。
{922323CA-9F5D-4D95-A22E-FB7A3DC5B417:01}
( ちまちゃん )




みんながたのしいなら、少々のいたずらは笑ってゆるします(笑)