ビンボーおもちゃ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ビンボーシリーズ第二弾。





ビンボーおもちゃ(笑)





アルミホイルを丸めただけのボール。
{59AB4A66-E4DD-4670-998D-D1330FE18EE8:01}






しかも ちこちゃんファミリーのおさがり(笑)




あらー、まだだいじにもっててくれたのー。
{33D61A30-E50B-43DB-80C0-3DBF8B92507E:01}
( 去年の 9/16 のちこちゃん )





ちこちゃんファミリーには『 。。』だったアルミホイルボール、ちまかのちゃんには どストライク ♪
{854CBF7F-6171-47F2-9362-EBDDBBE614DA:01}






他にもちこちゃんファミリーがまったく見向いてもくれなかったおもちゃを





ちまかのちゃんはめちゃくちゃうれしそうにあそんでくれます ♪ 





たのしーよ ♪
{56B1E937-6A19-4366-807A-CA0486E89FC3:01}






ちこちゃんファミリーに評判わるかったのはコレ↓。




ちなみにこのクッションは、私がちこちゃんと思って夜中なで続けたクッション(笑)


コレねー。。。
そそられなかったわねー。。。
{01C24B54-4B49-454D-A6F0-4661B86CE498:01}







ひよこはそのおもちゃぜーんぜんうれしくなかったよー。
{1B7F1D91-C734-4690-B8E0-240469C48252:01}
( 去年の 8/29 の ひよちゃん♡ 旧このみ)




ちまちゃん ♡
{4B0D6331-F00E-4733-A05D-E59247DDCD38:01}






かのちゃん ♡
{58E4E92A-3855-480B-94DA-5C775C12416C:01}





北九州市より、けなげなふたりの里親さまをさがしています。