まねっこ ちまちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





今年の5/23に北九州市の愛護センターからきょうだい4匹で保護した ちまちゃんたち。
(おチビのころのちまちゃんです)
{39726F0F-30D3-4E51-B0FE-4558FA5D9943:01}







わらび・つきみは里親さまが決まりました。
{83B60A38-5B2D-4C88-BC08-20CC07F7F3C6:01}







わが家の保護部屋で、パパママさんのお迎えをまっているちまかのちゃん。
{B0AFF477-C01B-455C-9C7C-4AC662C11B69:01}






 ふたりともとーーーってもあまえんぼうちゃんなのです ♡




特にちまちゃんは、





目が合ったらゴロゴロ。

スリスリゴロゴロ。

ペロペロ 。。

背中にすぐに飛び乗る。

首にまきつく。

フミフミチュパチュパ 。。

ストーカー。 

ベタベタ ♡ ベタベタ ♡
{DF159B44-61DE-4342-8337-79DA398F6B28:01}







こんなになつっこいコははじめてです。





ちまちゃんは、かのちゃんがお部屋を出て一時でもひとりぼっちになったら大泣き。






男のコなのにね 。。。





そんなちまちゃん、いつもかのちゃんのまねっこをします。





かのちゃんがごはんをたべたらちまちゃんもたべる。
{5CDED7AE-18C7-4A73-AA69-E1C45F36364F:01}







かのちゃんがトイレにいったら ちまちゃんもいく。





かのちゃんがキャットウォークにいったらちまちゃんもいく。
{806A8D3D-07A1-44C9-9764-B4773A7919D8:01}






かのちゃんはかわいい声でやさしくお返事。
{57962B95-06E3-4E41-9AF9-AADD05A0473E:01}





ザ・クロネコさんの理想的な性格
{60E71F82-E795-45FF-8917-927DE8B3ACFD:01}






ちまちゃんは「 んー。」とおしゃべりします。

んーー。
{98D9E89F-E3F4-4D70-8350-65F0254DB7AD:01}








ちまかのちゃんがわが子になってくれたとしたら、めちゃくちゃしあわせだろーなー(≧∇≦)





ってくらいのイイコです ♡♡





きょうだいねこさんは本当に育てやすくかわいいです ♡





福岡県北九州市まで、 ちまちゃんかのちゃんに会いにお越しください ♪
{4CE5E512-633A-4A20-92DF-186888EB35FE:01}







このコたちもパパさんママさんを待っています♡





今日はマイちゃんのキャッツペアレントさんの すももさんとねいさんと、五匹の猫 に行ってきます ♪