ビッグになった こなんくん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。





ねいさんが大忙しなので私が代わりに更新です。





今日、ちこちゃんのこどもの こなん・ころんのママからしあわせ便りをいただきました。





今日ワクチンをうってきたそうです。
ワクチンの証明書とともに、かわいい寝顔をいただきました ♡
{574B5480-A09F-4FBF-91ED-860C7BE2FF77:01}






こんなにおちびだったのに。
ころん↓
{594ACE46-158B-4640-8853-A149526CFEC2:01}






こなんは6㎏になったそうです。
{43A8119B-1AEC-4C46-A4D8-B1719576A9EF:01}






元気に成長してくれてうれしいです。
素敵なご家族に出逢えて感謝です ♡






わたしはずっとおチビのままよー。
{28CE5CAB-4FFC-4C9F-920B-248B75755F56:01}






ぽーちゃんにおふとんいただいたのー。
ねごこちバツグン ♡
{24FDE597-3667-49E0-B383-FD8D171A7992:01}