フードジプシー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





私、ちょっとしたフードジプシーなのです




あれ買ってみたりこれ買ってみたり…








今我が子たちの主食は腎不全のすずに合わせて、治療食を食べてもらっています







サイエンスダイエット、ドクターズケア、主要所はほぼ制覇いたしました




しかしながらなかなか全員がまんべんなく食べてくれる物に行き当たらないのですよ





今何とか無理やり食べさせているのが、メーカーの提携病院でしか手に入らない




jpスタイル キドニーキープ





しかしこれも飽きたようで残りがち



すず: シーバよこせっっ!!






シーバは蛋白多いのよ(T-T)




そうこうしていたら我が家の子たちに朗報ダッシュ





出たのです



ロイカナより





シーバ似のフードが






これ!!



腎臓サポートセレクション

隣はネフガード









粒はこんな感じ








そっくり~音符






食いつきよ~しハート







さすが伝説のおやつシーバ似





そこそこ目のよい猫たち





見た目に騙されていると思われます(笑)






※りっかは中身よりダンボールの方が良いらしいハート









しばらくは残っているjpとミックスしていこうと思います星


このフードは、体重が落ち気味の腎不全シニアのためにカロリーを上げる工夫をしているそうです






腎臓フードの味気なさにうんざりの猫さんにおすすめです好






治療食に四苦八苦されている皆様に




ここで一句、









治療食 
   
  食べてくれなきゃ
      
        意味ないし







私と同じくフードジプシーのみなさま、


根気強くにゃんずに合うフードを探して参りましょう線



もしおすすめフードがあったら教えてくださいませにゃんこ。