ちま かの ちゃん、おかえり | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





おはよー ♪ ぼくのこと、おぼえてる?
{04FF560B-E858-4D1D-92CE-CFAECACF3495:01}





ちまき だよー ♪
{F0DD6448-AB82-407B-A683-5C6A54C3EA8C:01}






かのちゃん だよー ♪
{EEA1EAD9-66D4-4149-B2A0-A8F0A5BF635F:01}





愛護センターからレスキューした ちまき・かのこです。


 


ちまかのちゃん3週間のトライアル期間を終えて、戻ってきました。





きょうだいの わらび・つきみ のお家にトライアルに行っていましたが、ママさんは断念されました。





台風の時に『 災害があった時に4にゃんの命を守れるのか 』と考えて、一人で責任持てるのは2にゃんまでだという結論を出されました。





ムリはキンモツだって、よくKayoがいってるよ。
{9BFD81E8-83EF-4D1B-B652-C1890F744C9E:01}






うちに帰ってきてからのちまかのちゃんはリラックス ♪





誰でもいいのか・どこでもいいのか、今まで通りベッタベタのあまえんぼちゃん  ♡
{585A74CF-1760-4AFA-8E22-0EF0EDF47FE8:01}





しばらくしてお部屋をたんけん ♪
換気口が気になる。
{946E30A2-D12C-4BDB-8833-DCF76730751E:01}





ちまちゃん、なんかみえたー?
{918BACF2-797A-4B45-B849-30603B16EEFB:01}

 




夜はお布団で一緒に寝てくれます ♡
{8EA4C7AE-11A5-4AA8-8FEF-A2E4970092C2:01}






とってもなかよし ちまかのちゃん♡
福岡県北九州市より、ふたり一緒のご縁をさがしています。
{831CF58C-5FB8-455E-9849-BF6656493DDA:01}






まだ完成していませんが。。