台風の日は… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







九州にお住まいの方、台風すごかったですね



うちはボロ屋なので、屋根吹っ飛ぶかと思いました




おまけにちょこちょこ停電するし




ねこたちも心なしかシュンとしておりました




りく  風すごいね~







マイ   さっき電気消えたね~








はな  でも遊ぶよー










台風に備え、昨晩からうちのなかにいるぶーさん









最近夜室内に入り、夜中に外へ戻るぶーさん
(本人の希望で)



今日は朝も室内にいるため、不審に思ったりっちゃんがストーカー






りっか  わんこのじいちゃん、なんでま     だいるの?










ぶー   早く外に出たいな…



   




今年12才のぶーさん

室内飼いをしたいのに、本人に拒否されています



この日もみんなにストーカーされ、嵐の中でも外に出たくてしようがないぶーさんでした