ねこランド Amly のホームページ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。





ずっと前から欲しかった HP。
里親募集中のねこちゃんの一覧がほしくって。





ふじちゃん基金を機に、夫がやっと作ってくれました。





ふじちゃん基金は、退院後 治療費が確定してからの開始になります。
また途中ですが、チラッと 。。





これは Home 。
スライドショー(?)でいろんなコの画像が出ます。
{05D1DA82-5286-475D-9723-C5CF2A7084EA:01}





ふじちゃん基金のページはこちら。
{D04B8854-F841-490E-82C9-3D46C06F6B39:01}





まだ治療費が確定していないので、目標金額は空欄です。
{7863E40F-535F-46BF-8405-5D7185E99233:01}





これが私がずっとほしかったページ。
夫が作りかけている途中のモノを見てプププッ(笑)





『 くろねこさん 』『 きじねこさん 』『 はちわれさん 』『 しろねこさん』だって(笑)
他人行儀 。。(笑)
{F00A9BF0-C08C-4E02-81A8-BB147761CC44:01}






自分・ねいさん・松本さん・その他イレギュラーで入る依頼、の保護ねこさんを載せます。





里親募集中のコの一覧は、ありえないくらい機械オンチな私がこれから更新できるようにがんばります。





ナント!今時 テレビの録画ができないレベルです(笑)





お問い合わせのページ。
これもほしかったんです (≧∇≦)
{116BC749-A025-46C1-9E7D-557D31C36A52:01}





ご支援くださった方の一覧のページも作りました。




お預かりしているご支援金は、チキンラーメンのおまけの巾着に入れました(笑)
金運のよさそうな黄色 ☆
{09A0DC69-4570-4A62-B5D2-D77EC88ABF2B:01}





ふじちゃんがたいいんしたら、ホームページごしょうかいしまーす ♪
{10699F04-CB3A-46EC-B3EF-3AC008E04570:01}



☆☆☆☆☆☆

ふじちゃんへ、いつも応援してくださっている方より、たくさんのご支援をいただきました。




里親募集中だったねこさんの写真の切り抜きが、お名前をかくしてくれています(笑)


【 北九州市  匿名希望 】  ¥ 10.000
{168513FB-AB13-42EA-9844-8282CC9BE702:01}



☆☆☆☆☆☆


そして、マイちゃんのキャッツペアレントのポーちゃんより、私の活動にご支援いただきました。




ちまかのちゃんもトライアルから帰ってくることになったし、とても助かります。
ポーちゃん、いつもありがとう ♡




【 北九州市  ポーちゃん】  ¥ 5.000
{6DEE0F69-4785-4905-8102-6B6E1A4CDE25:01}