はくちゃんご報告など | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






先日からみなさまより励ましを頂いている旧名はくちゃん






一番危機的だったカリウムの数値が下がりまして、なんとか危機を脱したように思います






ただ腎数値は已然高いまま








先天的に腎臓の片方が小さかったそうです






そのため負荷もかかっていたのでしょうね





入院治療はお盆明けまで継続するそうです




↓ 目に力があって安心しました










話かわって今日はkayoが写真撮影に来てくれました




その様子の写真をとるのを忘れました涙





そして午後から「五匹の猫」へ





ソイ君・きいちゃんの里親になってくださったM様と、保護ねこ仲間のぷここさんとkayoとで楽しい一時を過ごしましたハート





そして写真を撮り忘れました涙




楽しすぎてすぐ写真を撮り忘れるんですよね汗




そして今日、M様よりマイちゃんにご支援金と美味しそうなジャムを、K様よりフードを、五匹の猫からもフードを頂きました音符





本当にありがとうございます⤴⤴





↓ 美味しそうなジャムwハート☆