誕生日 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





昨年の今日、前日に保護した妊婦猫さんが、三匹の子猫を産みました





それぞれみんな成長して別々の道を歩いていきました




さく改め蘇芳くん、最近弟ができてよく面倒を見ているそうですにゃんこ。









ジェイ改めJJ
ますます大きく成長中ですにゃ










そして一番小さかった女の子ひめは、未だご縁がなく我が家でがんばっていますハート








里親様絶賛募集中です音符










小さな体で三匹を産んでくれたあかりさん






私が休みの日に出産してくれてありがとう

無事育て上げてくれてありがとう





二匹の子を送り出してくれました



つぎは残ったひめと、あかり母さんの幸せを見つけてあげなくてはきらきら!!






しっとり甘えん坊のあかり
がっつりおてんばのひめ


里親様絶賛募集中です音符









※蘇芳ママさん、JJパパさん、お写真お借りしましたかお