隠し撮り | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




遅い時間に失礼します






二階の保護部屋で過ごしていると、時々うちの子たちが様子を見に来ます






最近はめったに二階に上がってこないすず婆さん










のぞいています・・・・

丸見えです(笑)






すずは以前この部屋で過ごすのが大好きでしたまるちゃん風

うざい男子たちが追いかけてこない場所だったので



しかし今は入れないので、何だか申し訳ないです






スマホの写真を見返したら同じような写真が汗


明らかにトラですね










こちらはミッキー

私に気づいて固まった汗










この写真は二部屋を仕切るふすまの破れて開いた穴から撮影しました










この穴からカメラが出てきてみんなびっくり星



たまには隠し撮りも楽しいものです音符