カタツムリ的な… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです








今何とうちの子トラに頭におしっこかけられました・・・・




あまりの衝撃にブログの更新を忘れていることに気づきました(笑)










うめちびたちは今日も元気


お膝の上が好きなのは、そらとはな







こちらは潜んでいるつもりのかい







なんかカタツムリ的






誰も相手にしないとじっとしておれず、結局出てきました好







散歩帰りのぶーさん
うちの庭を見上げていますが…








これを見上げていました




ちょっと見にくいですが、上からぶら下がっております


チョット、南国チック



何のお花か不明





最後にこちらもカタツムリ的なはなさん






このかごは、お部屋にいくたびに場所が動いています



みんなのお気に入りなんでしょうハート