新入りさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





うめちびのエイズ、白血病検査は陰性でした

そしてワクチン初回を済ませてきました







そして前回の続き、新入りさんの件








取り逃がしたキジこねこと、姉妹ねこ親子を探して、職場に通っています




でも見つけられずにいます






そんななか見つけてしまったのが、茶白ねこと子ねこ4匹




以前妊婦であることは確認していました
たぶん行方がわからない黒猫と姉妹です







母ねこは車を停めると近づいてきます

子ねこの方が警戒心があるようすです





ご飯で釣って、2匹だけ捕まえることができました






ちゃとら







三毛






あと残してきた子は、三毛とサビ


確実に女子



見過ごせません





今日も見に行きましたが、きちんと出てきていました




でも残念なことに、隠れ家となっていた草村が刈られていて、ねこ達から私の姿が丸見え汗






捕まえることが出来ませんでした






後日また挑戦します









トラのおっぱいを吸うクロこねこ






未だに名前を付けられずにいます・・・・