こねこの近況と南蔵院と | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







昨日の続きです





職場のこねこ組






以前にも紹介したことがあるかもしれません





野生動物観測用の暗視カメラを設置しました





きちんと映っていました!!

ご飯もモリモリ食べていました⤴⤴















元気に遊び回っている姿も確認できました




やはり3匹 キジ2、くろ1です

早く保護できないか、手を尽くしてみます






それから昨日こはるのトライアル帰りに寄った、篠栗の南蔵院




涅槃像と宝くじで有名ですよね







観光名所になってしまって、一人できている人は私だけ!?




水みくじの結果









写真拡大できる方、お地蔵様の上の文章を読んでみてください





身につまされるものがあります(^^;)
(特に真ん中の文章)




このお地蔵様はお抱え地蔵


重いと思うか軽いと思うかで、願いを達成するまでの努力の必要性がわかるというもの


私は左から2番目のお地蔵様を抱えました


果たして軽かったのか重かったのか


正直よくわかりませんでした




でも軽いということにしておこう(笑)







この場所で一生懸命宝くじの当選祈願をkayoのぶんまでして来ました



周りから見たら、いい年した女がひとりでなにをあんなに思い詰めてお願いしてるんだろうと勘ぐられたことでしょう・・・・


まさか宝くじのお願いとは(笑)