げんきに成長中 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




きのう動物病院を受診してきました。




みんな順調に体重が増えており、現在450~500gです。




まだまだおチビよ。
{59288B9B-8204-4A72-9874-EF0D9185354F:01}





この5日間、一生分のねこトイレの掃除をした気がします。^_^;





にがいにがいお薬もがんばってのんでくれました。




とーっても にがーーい んだよ
( ;´Д`)
{5DF94C6F-E293-482C-AF34-ED2917F5BF16:01}





その甲斐あって、持っていったうんちにコクシはいなくなっていました。




つきみ のうんちだよー!
{13851C35-6ECA-47A2-A2D2-61853BF73BA7:01}





でもまだ出てくる可能性もあるので、お薬はもうしばらくのみます。




がんばってのむね。。
{4534D7E7-684D-496B-9093-A1042FE7DB41:01}





とってもなつっこくてめちゃくちゃ、かわいいコたちです♡




ふたりずつ里親さまが決まったらいいな~ ♪ 
{AD658D7C-888B-403E-961E-EA8E3AA24AF4:01}