味覚が大人? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです








お天気がよい日の一階組








今日はこはるの面会でしたキラキラ





シャイなこはるは敷ベットカバーにくるまり対面です






ガチガチなこはるさん





それでも希望者さんは根気よく接してくださいました





N様ありがとうございましたハート





トライアルに入るかどうかは連絡待ちです






こちらはご飯を催促するうめさん、の後ろにこねこたち








みんな二段目に登れるようになってしまいました汗


こねこの成長恐るべし…





離乳も進んでいます



唯一食べてくれなかったはなちゃん



理由がわかりました



ウェットフードが嫌なんですって汗
いきなりドライフード…

味覚が大人なの?






おなか大丈夫だろうか



先日ご支援いただいたドライが小粒で、本当に助かりました






残飯処理班出動






こちらも成長中か?