どんどん成長中 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







みんなのお世話が終わって一段落です




ちびたちはどんどん成長中

ケージの二段目にあり得ない姿を見つけました



なぜそこにいるの!?

そらくん、いつのまにか登れてしまっていますダッシュ









登ったはいいけど、降りれずに悩む…












こちらはおもちゃに反応するようになりました








頭上に写っているのはライオンのぬいぐるみ


kayoにもらいましたにゃんこ。





高いところに登れたり、おもちゃを追えるようになったり




嬉しいと同時に、安全対策に心を砕く日々です






※掃除前で汚いお部屋ですみません<(_ _)>