ジュキちゃん、つぐみ&うずら、トライアル開始 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。




ジュキちゃん、つぐみ&うずら、トライアル開始です!!




わたし、ランちゃんっておなまえになるんだって ♪
{0D84DC21-D761-47DF-A420-CDBD8051FC60:01}





このとき気付いたのですが、ジュキちゃん 手足が短い !!
マンチカンみたい♡
{280CB432-492B-4957-A86C-DE9559DFA346:01}





おしっこ、もうできちゃった。
{E4E499F0-2770-4072-B934-B708CD71B3F2:01}





おねえちゃんのおひざ♡
{EEFDCD38-9E51-487B-AC17-9F08E5EE4BDF:01}





7歳と4歳のおねえちゃんがいるけど
ご両親がとてもしっかりされていて、
小さなこねこちゃんとの接し方をおしえてくださっていました。




「 次のコたちにつかってください 」
と、ご支援金までくださって。。。




心から感謝です ♡




ジュキちゃんをあずかってくださっていたSAKUPOMさんも、ジュキちゃんの病院代やおもちゃ・ごはんをご支援くださいました。




トライアルにも同行してくださり、本当に本当に感謝です ♡ 




さて、その後は つぐみ & うずら
のトライアル!!
{C8544620-19F8-4B3D-9146-3B0271A643BA:01}





こ~んな素敵なケージをご準備くださいました。
素敵なお宅にぴったり ♡
{26D47826-D13C-41F5-A14C-5855B0F1A4B8:01}




 
ふたりで家中走り回って。。
{1C310EA1-24CE-44A7-B586-7BE4043712A5:01}





たべて。。。
{C01E75E2-A17E-41C5-AC3B-E5061DDC3914:01}





つめをとぐ ♪
自由なコたちです。
やっぱりこねこは なれるのが早い!!
{78C62DCF-B053-48EE-9F9C-9E8CFD453C4E:01}





しあわせ、まちがいなしです ♡




メールしながら、帰宅したのは23時前。




その後もいろいろとメールのやりとり。




食事をとったのが0時半。
太るな。。(笑)




メールの内容は、次の保護依頼だったり。。。




そして。。。なんと!!
予想だにしなかった展開に !!!




みなさんにお伝えしたいビッグニュースがあります。




今夜、ご報告できると思います。