チコちゃん、おりこうに爪をきられる | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




つめきりが苦手なねこちゃんが多い中、チコちゃんはとーってもおりこうにきらせてくれます。





まったく動かないので、30秒もあれば全部きれます。




おりこうにしてればすぐにおわっちゃうもんね ♪
このみ、よーくみてるのよ。
{B6294005-74D4-4A6B-A554-7AB15B492498:01}






ママ えらいねー。
このみ、 あばれちゃうのに。
{8D2DEDA4-0FE2-4F2C-9BA1-DAE1803A68EB:01}





ねえ Kayo 、ママみたいにおりこうなコ すき?
このみみたいにあばれるコ きらい?
{3A6FCDF1-D3BC-4AB4-AD0E-F362B4001B5F:01}





このちゃん、ママのあんよ におってみたり。。
{921E7FE5-5454-4CBF-9F6D-0D3A936C469E:01}





ママのしっぽであそんでみたり。。。
たのしそう ♪
{53168529-B5C6-4BFC-9E4D-DEE616770430:01}





よーし きめたっ!
きょうから このみもおりこうにつめきりするっ!
{2191016A-6EF4-4527-96F9-FEFE20C568C9:01}




ドキドキ。。
おテテからおねがいね。
{0F0A756D-612A-4B27-9620-425CC51C7C65:01}





このちゃん、チョーあばれるコだったのに、はじめておりこうにつめをきらせてくれました。




チコママはいい教育をしてくれます。
親子ねこさんはとってもいいですよ ♡




北九州市より、チコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています ♪