目が開いたよ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







生後1週間の4ちびたち





2匹の目が少しづつ開いてきましたよまるちゃん風








カワウソみたい汗












って考えていたら泣かれたガーン











こちらもカワウソ2号











やっぱり泣かれる・・・・









だいぶ顔立ちもはっきりしてきました



うめさんさすが育児経験ありです





ちびたちはどんどん大きくなっていきます




あかりさんの時は、体重の増え方も微増で本当に心配でしたが







うめさん、たくさん食べます
やりすぎて下痢するのでは?

と思うくらい食べます





その栄養はすべて母乳につぎ込んでくれているようです線