ねこライフ、はじめてみませんか? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





わが家の三女 アムちゃん ドキドキ (7歳)

押入れが大好きです。




チラッ 。
{920E796A-F272-42F5-831C-2E06725D1607:01}





押入れの半分はねこスペースにしているのですが、お布団を入れている方はしめきっています。




そんな、入れないところに入りたいのがにゃんこ。




器用に開けて入っています。




バレていないつもりなのかもだけど、
ちゃ~んとバレています (笑)




チラ チラッ 。
{72FF04C9-9E87-45A0-902E-219BDF2BE55D:01}





そーっとふすまを閉めてみると。。。





あーー、しめないでー あせる
{995B1FC3-D13F-47BC-A01C-1E8DDC00AED8:01}





ちょこんと出てきたかわいいおテテにメーメーが反応。




わー なんかでてきたー!
{DF94C516-868C-4F41-9BDD-A5F05E1850BF:01}





アムねーちゃん だいじょーぶ!?
{69F94A30-D72B-457D-8EB6-2013B01E7518:01}





だいじょーぶよー。
{B896AAFC-FE0C-43A9-9639-AC1E7D522C2E:01}






そんなやりとりを冷静にみるリーくん。




ぼくはぽっちゃりさんだからはいれないよね。
{893F4C40-36E7-4458-A654-3DDAB57C703F:01}





ねこさんたちの行動って本当にオモシロイ。




そんなのがたのしいの!?
ってようなことで本気になってあそんだり。。。





気持ちよさそうに眠ったり。。。




ねこさん同士でなかよくしたり。。。




あまえてきてくれたり。。。




見てるだけでほのぼのやさしい気持ちになれます。




ねこさんのチカラは偉大だ。




不思議で魅力的な生き物ですね。





ねこさん未経験のみなさまも
『 ねこライフ 』
はじめてみませんか?




きっとねこさんのとりこになるはず ドキドキ





北九州市よりチコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。




このみがとりこにしちゃうぞー ドキドキ
{827887D1-9A11-48E4-AA03-65F33AF1CD01:01}